ホーム > 2014 > 8月

各種記事

2014年8月の記事一覧

酪農学園 短期大学 酪農学科 第25期 同窓会報告

掲載日:2014.08.29

酪農学園 短期大学 酪農学科 第25期 同窓会報告

EPSON034 (2)

 平成26年8月9日、午後6時から札幌市内のHOTEL NORTH CITY <アシリベツの間>を会場に参加者17名と、当日の同窓会には未参加であるが会費と名産品を送付頂いた方を含め、総勢18名によって開催されました。

image001

 参加者は、北は「雄武町」、南は「沖縄」から集まっていただき、全国的に活躍の場を広げている酪農学園の同志であることを実感しました。今回の開催時期は、まだ現役で酪農をやっている雄武町の仲間に是非参加してもらいたかったことから、乾草作業の1番牧草と2番牧草の合間で日程を調整しました。観光シーズンでしたが、安価な「宿泊同窓会プラン」があり費用を押えることができました。

 酪農学園短期大学酪農学科を卒業して39年を過ぎ、既に還暦を迎えた方がいますが、久しぶりの再会で思い出話や近況を語り合い、昔に戻ったような賑わいでした。同窓会場だけでは思い出を語りきれず、同窓会後、帰る予定の数名も急遽、2次会に参加をして語り続けておりました。

 同窓生が全国にいますので、前回は沖縄で開催しましたが、次回は透析で長旅だと負担のかかる仲間がいる関西地区での開催を約束し、京都の同窓生を代表幹事としました。その次は、東北地方にしようとの事で、この同窓会が全国を駆け回る事でしょう。次回の同窓会には、皆さん「還暦」を過ぎているのではないかと思いますが、今回参加できなかった方もぜひ参加予定に入れておいてください。

 次回、関西地区での同窓会へ思いを馳せ、散会致しました。(文責:岩崎元彦)

酪農学園大学北光寮48周年並びに閉寮式典のご案内

掲載日:2014.08.07

2014年8月吉日

酪農学園大学北光寮48周年並びに閉寮式典のご案内

酪農学園大学北光寮48周年並びに閉寮式典実行委員会
実行委員長    西岡鷹祐
副実行委員長 山家佳己

 拝啓 残炎の候、卒業生の皆様におかれましては益々のご健勝のこととお慶び申し上げます。

 さて、酪農学園大学北光寮は平成26年11月18日で開寮48年を迎え平成27年3月をもちまして、長きにわたる歴史に幕を閉じることになります。新たに北光寮と創世寮が統合され、希望寮が現在の創世寮の北側に高校と大学の併設男子寮を建設されています。その為、皆様が過ごされた思い出の場所が消えるのは我々現役の寮生としても非常に残念で、さびしく感じています。そこで、このたび『酪農学園大学北光寮48周年並びに閉寮式典』を寮生自ら企画し開催する運びとなりました。

 お忙しい頃とは思いますが、酪農学園大学北光寮の最後の式典を下記の日程で開催いたしますので、お忙しいと思いますが当日は皆様お誘い合わせの上、ぜひご出席くださいますようお願い申し上げます。敬具

1.日時 平成26年11月22日(土) 午後1時より

2.内容
  第1部 昼食会&寮見学(北光寮)
  第2部 48周年並びに閉寮式典(酪農学園大学)
  第3部 懇親会(東京ドームホテル札幌) 第4部 寮宿泊会(北光寮)

3.会費 8,000円(懇親会に参加される方)
            4,000円(寮宿泊会に参加される方【懇親会費は別】)

4.詳細 当日の内容、会費についての詳細は、こちらの「式典詳細」をご参照下さい

5.お問い合わせ先          やんべよしき 

酪農学園大学北光寮48周年並びに閉寮式典実行委員会(担当・山家佳己)
〒069―0834
北海道江別市文京台東町44―1北光寮内
☎011―386―8616 (ファクス兼用)
rakuno.hokkou@gmail.com(専用アドレス)

*電話でのお問い合わせは、寮母さん、寮生の負担が増えますのでメールが使えない方以外はお控え下さい

以上

 尚、準備の都合上、御手数ですが10月10日(金)までに同封した返信用ハガキにて出欠をお知らせ下さい。参加者の正確な人数を把握するため期限厳守で申し込みをお願いします。第4部の寮宿泊会については同じ10月10日(金)までに専用アドレスにてメールでの予約を必ず行って下さい。また、同封した返信用ハガキでの宿泊会の参加受付は一切行っておりませんのでご注意下さい。

 お忙しい中、お手数をおかけいたしますがどうかご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

酪農学園大学短期大学部同窓会(2014.08.07)|お知らせ, 全件表示, 自動更新(同窓会)

1969年度卒短期大学同期会開催報告

掲載日:2014.08.07

1969年度卒短期大学同期会開催報告

EPSON034

 7月28日(月)午後6時から8時まで札幌市内にある札幌パークホテルにおいて短期大学酪農学科1969年度卒同期会が開催された。当日は道外からの出席も含めて24名が出席した。二次会は自由参加となったが、一次会はUHBの番組「今どきの同窓会」で取材を受け、30日午後同TV番組で放送された。(代表幹事 上野京子)

酪農学園大学短期大学部同窓会(2014.08.07)|全件表示, 学科同窓会, 自動更新(同窓会), 酪農学園短期大学
 | 
アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
新着情報